Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Frauenarzt

Guten Abend☆

 

今日は、朝から準備をして、塾へ行きました。

 

英語の授業!!!

 

担当の先生と、一ヶ月近くぶりの再会です(^-^)

 

嬉しかった♪(笑)

 

今日もとっても楽しかったです!

 

そして、授業が終わってから、そのまま病院へ向かいました。

 

12時半に受付をしたのに、診察終わって、会計の時は16時が過ぎていました(´∀`; )

 

病院って、かなり疲れますね…。

 

座ってるだけなのに…(笑)

 

本当にクタクタです(~_~;)

 

洗濯ものを干して、もう寝ます!

 

あ、そう言えば、実家から、野菜がいろいろ届きました(*´ `*)

 

嬉しい♪

 

ありがとう!!!

 

今日も、素敵な一日でした。

 

明日も、もっと素敵な日になります☆

 

Gute Nacht, schlaft gut(_ _).。o○