Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Baguette

Guten Abend(=^x^=)

 

今日は塾へ行って来ました!

 

英語の授業、とっても楽しいです♪

 

語学って最初は大変だけど、繰り返し繰り返しやっていたら、少しずつ分かるようになって、とても楽しくなります(*´꒳`*)

 

帰りはパン屋さんで小さいフランスパンを買ってから、図書館で予約していたのも借りて、帰宅しました!

 

そして、買って来たフランスパンでサンドウィッチを作りました(*^^*)

f:id:Pinguin47:20190522235133j:image

 

それと、干し大根をお酒と塩昆布で煮て、スライスした玉葱を混ぜ、レモン汁をかけました☆彡

f:id:Pinguin47:20190522235939j:image

 

塩昆布って、私的には、一番食べやすい食材です!

 

昔からよく、風邪を引いたりして食欲が無い時は、ご飯に塩昆布を乗せて、お湯をかけて食べていました(*^_^*)

 

思えば、塩昆布って私の生活に欠かせないものになっている…(笑)

 

さぁ、明日は、数学をやります!!!

 

今日も素敵な一日でした♪

 

明日ももっと素敵な日になります☆

 

Gute Nacht(_ _).。o○