Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Stimmung

Guten Abend☆

 

今日は一日、物理をやりました(^ ^)

 

大量にあった演習問題も、残り一題になりました!

 

頭がこんがらがりそうだったけど、ちょっとずつ慣れてきて、ちょっとずつ解るようになってきました(*^^*)

 

頑張って良かった♪

 

明日は、英語の授業を受けに塾へ行って来ます!!

 

あ、今日は適当に、野菜をアラビアータソースで炒めてみました(´ω`)

f:id:Pinguin47:20190521230815j:image

 

やっぱり、食欲と言うモノを失くしてしまったみたいです(; ゚д゚)

 

最近、本当に、食べたいモノが全然無くて、何を作れば良いか分からない(・・;)

 

夏はまだ先なのに、もうバテてるのかなぁ!?(苦笑)

 

 

 

何かに追われる事はとても苦手で、だけど何もないと結局手を付けられずに経過していく。

 

バランスをとる事はいつも難しい。

 

だけど、もう逃げたくない。

 

勇気もいるし、傷付くかもしれない。

 

それでも、自分で考えて、自分自身で調律をし続けたい。

 

 

 

今日も素敵な一日でした!

 

明日も素敵な日になります★彡

 

Gute Nacht(_ _).。o○