Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Fisch

Guten Abend☆彡

 

昨夜、もう寝ようと布団に横になり、

iPhoneで翌日の天気を確認するだけのつもりだったのに、GYAOで映画を一本観てしまった…^^;

 

最近、寝不足が続いています(笑)

 

今日もこんな時間だし( ̄◇ ̄;)

 

明日は塾だ!

しっかりしなきゃです!!(笑)

 

 

 

そして、今日はずっと英語をやってました(^-^)

 

途中、少し買い物に出掛けましたが♪

 

そして、やっと買って来ました(*´艸`*)

f:id:Pinguin47:20190507004956j:image

 

これは、どうしても欲しかったんです!!

 

この回、豪く気に入ってしまった(笑)

 

 

 

そして、夕方、鯖のトマト煮を作りました(*´꒳`*)

f:id:Pinguin47:20190507005500j:image

 

最近野菜しか食べてなかったので、お魚を食べたのが、凄い久しぶりな気がします(*゚∀゚*)

 

やっぱり、お魚美味しいですね!

 

四国では、結構新鮮なお魚がいただけるので、お刺身やお寿司がとても美味しくて、大好きでした♪

 

特に鯛のお刺身が大好きで、お気に入りの食べ方は、かんずり+ポン酢です!!!!

 

これめちゃめちゃ美味しいんですよ(*≧∀≦*)

 

 

 

何か、頭が働かなくなってきた…

ので、もう寝ます。

 

今日もとってもとっても素敵な一日でした!

 

明日ももっともっと素敵な日になります(^-^)

 

Gute Nacht(_ _).。o○