Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Gefühl

Guten Abend☆

 

今日は、ヨガへ行って来ました( ´∀`)

 

身体も頭もスッキリ、楽になります♪

 

 

 

 

私は他人からよく、感受性が強過ぎると言われます。

 

そして、私が想像している程の事を、他人は考えてない様です。

 

私は、一つ一つ超深く考えてしまうので、他人もきっと私と同じ様に色んな事を深く深く考えているものだと、思い込んでいました。

 

きっと私は、自ら自分の人生を生きづらくしていたのだろうなぁと、今になってそう感じています。

 

そして、色んな事に気付く事が出来るようになってきて、私は相変わらず、いつも色んな事を考えています。

 

最近は、感情の事をよく、考えます。

 

f:id:Pinguin47:20190505212709j:plain

 

人の感情には信憑性はないなぁって思います。

 

定まったものではない。

 

確かなものとも言えない。

 

元々、振り回される事なんか何一つなかったんだ、って思ったりします。

 

ま、だからって、人を傷付けて良い事にもならないし、人に傷付けられて良い事にもならない。

 

定まってなくても、確かではなくても、感じたと言う事は事実だから。

 

私は、感情ってのは、人生の飾りみたいなものだなぁと思います…。

 

 

 

この続き、もっと書きたいのですが、まだやる事が色々残っているので、今日はこの辺にして置きます(笑)

 

そう言えば、今日の朝日、とっても綺麗でした(^_^)

 

今日も、とてもとても素敵な一日を過ごす事が出来ました。

 

明日も丁寧にやさしく、素敵な時間を過ごします。

 

Gute Nacht(_ _).。o○