Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

mein Vater

Guten Abend!

 

今日は、塾の日でした☆

 

物理と数学でした!

 

あー、楽しいですね…(笑)

 

難しいし(まだ初歩なのに(^_^;))、頭沸騰しかけたりしてるけど、でも楽しいし、嬉しいし、ワクワクするんです♪

 

勉強する事は、楽に生きるための方法を学ぶ事なのかなぁ、と感じます!

 

便利な物も使い方が分からなかったら、意味を成しません。

 

それと、とても類似しているように思います。

 

そして、塾が終わってからは、本屋さんに行きました。

 

問題集を探しに行ったのですが、思っていたのが無かったので、何も買いませんでした(^^;;

 

結局、お家帰ってから、問題集はインターネットで注文しました☆

 

何か、昨日の夜、眠れなかったからか、今凄く眠たいです…(笑)

 

今日は、いっぱい頭使ったので、しっかり眠れるかな!?(^ ^)

 

今日もとっても素敵な一日でした♪

 

明日ももっと素敵な日になります!!

 

Gute Nacht(_ _).。o○

 

 

 

 

5月4日は、私の父のお誕生日です。

 

お父さん、おめでとう。

 

身体には気を付けて、穏やかで、美しくて、やさしい日々を過ごして下さい。

 

お父さんの娘に生まれて来れた事を誇りに思います。

 

有り難う(*^^*)