Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Schlafmangel

Guten Abend☆彡

 

今日、午前中は塾でした!

 

英語めっちゃ楽しかったです(*´ω`*)

 

そして、お家に帰って、いろいろ準備して、郵便局へ行きました!

 

今日中に、間に合って良かったー♪

 

それから、雪花菜ライ麦パンを作りました(*^^*)

f:id:Pinguin47:20190507212029j:image

 

焼く時間をもう少し長くしていたら、美味しく焼けていただろうなぁって思うので、少し残念…。

 

今度、作る時は、上手に焼けると良いなぁ(^^)

 

それと、また今日も酢物を作りました!

f:id:Pinguin47:20190507212818j:image

 

暑くなってくると、お酢を使ったものがとても食べたくなりますよね(=^x^=)

 

これから益々増えそうだ!(笑)

 

 

 

…やっぱり、ずっと寝不足続きだと、身体の調子が悪くなりますね…(−_−;)

 

だから、今日はもう寝ます!

 

Gute Nacht(_ _).。o○

 

 

 

今日もとても素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります♪