Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Originalität

Guten Abend☆

 

昨夜は、久しぶりにちゃんと寝られたので、朝目覚めた時、気持ち良かったです(^-^)

 

睡眠ってやっぱり大切ですね♪

 

そして、今日は物理をやってました!

 

金曜にヨガへ行こうと思っているので、必然的に今日は物理、明日は数学、を範囲まで終わらせなくてはならない事になります。

 

だから、真剣にやりました。(←勿論いつも真剣ですが、今日は特に!)

 

そして、範囲まで終わった!( ´∀`)

 

それから、本屋さんに、注文していた数学の問題集が届いたので、受け取りに行って来ました!

 

明日は一日、数学をやるつもりです(^^)/

 

そう言えば、最近、世界史の年号の暗記もしているのですが、これもかなり楽しいんです(笑)

 

何か、本当幸せだなぁ(*´∇`*)♪

 

 

 

 

 

今までずっと、手本通りにやるべきだと思っていたのですが、最近は、何事も、独創的で良いのではないかと思っています。

 

発想も、表現も、もっと自由で良い気がします。

 

価値観は、人それぞれ違います。

 

もっと素直に正直に、描いていきたいなぁって思います。

 

もっと自分を信じたいです。

 

 

 

 

 

さぁ、明日は朝から数学!

 

今日も素敵な一日でした♪

 

明日ももっと素敵な日になります(^-^)

 

Gute Nacht☆