Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Yoga

Guten Abend☆

 

今日午前中は数学をやって、午後はヨガへ行って来ました!

 

帰り、洗濯洗剤を買いにスーパーへ行ったのに、他の物ばかり買って、結局一番必要な洗剤を買わずに、帰って来てしまいました(ー ー;)

 

何しに行ったんだか…(苦笑)

 

そして、帰って来て、雪花菜サラダを作りました!

f:id:Pinguin47:20190518005938j:image

 

あ、それからポケモンチョコエッグ、実はもう大分前に残りの二つも開けていました♪

f:id:Pinguin47:20190518010439j:image

 

ピカチュウ出なかった(;ω;)

 

 

 

ワァーーー(゚o゚;;

 

絵を描いたり、本を読んだりしていたら、いつの間にかこんな時間にΣ(・□・;)

 

 

明日は塾です!

 

数学です!

 

 

 

今日もとっても素敵一日でした!

 

明日ももっと素敵な日になります(^ ^)

 

Gute Nacht(_ _).。o○