Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Mathematik

Guten Abend☆

 

今日は塾へ行って来ました!

 

数学でした(*^^*)

 

数学って、学生の時は、得意だったので、全く苦労しなかったのですが…

今また、勉強を始めて…

正直とても大変だって感じています。

 

勉強する事はとても楽しいけど、時間は凄いかかる…

このままで良いのだろうかって思いが、頭の中をあちこちしています。

 

苦しいです。

 

どうするべきか、わからなくなってきました。

 

本当は、どうしたいかを最も大切に考えるべきなのですが、やっぱり色々焦っちゃうし考えてしまいます…。

 

頭の中がゴチャゴチャで、苦しい。

 

もう寝ます(_ _).。o○

 

今日も一日に感謝しています。

 

Gute Nacht★