Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Mensch

Guten Abend!

 

今日は塾へ行って来ました(*^_^*)

 

英語の授業でした☆

 

担当の先生が都合で三週間来られないので、他の先生が代講で授業をしてくれました!

 

ちょっと緊張したけど、とてもわかりやすく教えてくれたし、話しやすい先生で安心しました(^_^)

 

来週と再来週もまた宜しくお願いします!

 

そして、授業が終わって、帰りに、百均やスーパーで買い物をしてからお家に帰って来ました(=^x^=)

 

f:id:Pinguin47:20190516002444j:image

パパッと酢の物だけ作った!

 

最近、本当に食欲がなくて、コーヒーゼリーしか食べる気にならない…(苦笑)

 

ただでさえ、立ち眩みが酷いので、倒れないようにしなきゃって思います。

 

 

あ!今まで、あんまり、人の顔を描写する事ってなかったのですが、最近は無性に描きたくなります。

 

夢中になってしまい、さっきまで描いていました(;´д`)

 

もうこんな時間…

 

寝なきゃ!

 

今日も素敵な一日でした♪

 

明日ももっと素敵な日になります(^^)

 

Gute Nacht☆