Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

meine Freunde

Guten Abend★彡

 

今日もお家に引き篭もって、数学をやってました(=^x^=)

 

数学をやっていると、集中し過ぎて、自分の世界に入り込んでしまっていますヽ(´o`;

 

そして私、問題解くのにかなり時間がかかるので、気付いたら、凄く時間が経っちゃってて…

 

こんな調子で大丈夫だろうかと思ってしまいますが…(´・_・`)

 

まぁ、今自分なりに頑張ってるから、ちゃんと自分を応援してあげようと思います(笑)

 

今日も本当充実した一日が送れて、嬉しいです!

 

勉強やって、絵も描いて、本も読み、自分に目一杯やさしいエネルギーを注ぐ事が出来て、元気になるのを感じます(^ ^)

 

色々考えなくてはならない事もあるけど、今の自分にまず必要な事を選び、臨機応変に!

 

今日の夕食は、昨日食材を色々買って来たので、青梗菜の生姜煮を作りました☆

 

f:id:Pinguin47:20190516232522j:image

 

さぁ、もう寝よう(_ _).。o○

 

今日もとっても素敵な一日でした♪

 

明日ももっと素敵な日になります(^-^)

 

Gute Nacht(u_u)

 

f:id:Pinguin47:20190516233358j:image

Meine Freunde sind Bücher:)

私の友達は本(^_^)