Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Mathematik

Guten Abend!

 

今日は、数学の復習を一生懸命やりました(^^)

 

問題集以外は、何とか終わりました!

 

それと、毎日、計算プリントを5枚やるのですが、今日は8枚やりました(;▽;)

 

明日は、塾の後、病院に行く日で、お家になかなか帰って来れない気がするので、明日の分2枚は残して、それ以外は今日やりました!

 

明日は、何だか、朝から忙しくなりそうです(>_<)

 

早起きしなきゃ!

 

そして、夕方、また、マッシュポテトを作りました☆

f:id:Pinguin47:20190603221726j:image

 

野菜やハーブもたっぷり♪

 

そう言えば、この頃、ほぼ毎晩、パニック発作が起こります。

 

だから、なかなか眠れない。

 

今は全然平気な感じなので、今日は起こらないといいな…。

 

何となく、この発作の原因は見当が付いているので、早目に対処しなきゃ。

 

こんな淡々と語っているけど、それはそれは、耐え難いものです。

 

不安は果てしなく膨らむし、とても危険だと実感します。

 

だけど、いつも、「絶対、大丈夫」と自分に暗示をかけるように唱えます。

 

いろいろと闘いの多い毎日です(苦笑)

 

それでは、もう寝ます☆

 

今日も、素敵な一日でした!

 

明日も、もっと素敵な日になります!

 

Gute Nacht, träumt schön☆彡