Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Kopfschmerzen

Guten Abend!

 

今日は塾へ行きました(^_^)

 

物理と数学!

 

数学って難しいですね(;_;)

 

時々、心が折れそうになる…(笑)

 

だけど、やっぱり楽しいんです♪

 

いっぱい問題解いてたら、出来るようになるから!

 

それが、嬉しいし、楽しいです(*^^*)

 

帰りは、スーパーに寄りました(*^_^*)

 

何か、水分不足か、めちゃめちゃ頭が痛いです(>_<)

 

外出すると、どうしても、水分摂る量が減ってしまう(ー ー;)

 

脱水症状起こさない様に、気を付けなきゃ。

 

そして、久しぶりに、ハヤシライス(ライスなしだけど)作りました☆

f:id:Pinguin47:20190601230941j:image

 

ハヤシライス作ると、何故か、カレーも作りたくなる(笑)

 

それから、ドイツ語のテキストもやりました(^-^)

 

夜は、一日の疲れをどっと感じますが…

 

素敵な一日だったなぁって思います♪

 

また明日も、素敵な日になります☆彡

 

Gute Nacht(_ _).。o○