Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Musik

Guten Abend!

 

今日は、ヨガへ行きました(^-^)

 

帰って来てからは、数学の問題集を範囲分、終わらせました!

 

それから、赤ワインとチョコレートのライ麦パンを焼きました♪

f:id:Pinguin47:20190531214635j:image

 

そして、冷凍庫に保存していた大根菜を解凍して、玉ねぎと一緒に炒め、塩昆布と追いがつおつゆで味付けしました☆

f:id:Pinguin47:20190531214911j:image

 

ついでに、冷凍庫の中に入れていた、ししゃもも焼きました(*^^*)

 

夜は、テキストを使って、ドイツ語の勉強♪

 

そして、今日はヨガへ行ったからか、もう眠たいです…(p_-)

 

明日は、塾です。

 

物理と数学!

 

頑張って来ます(^-^)/

 

それでは、洗濯を干して、もう寝ます☆

 

今日も、素敵な一日でした!

 

明日も、もっと素敵な日になります!

 

Gute Nacht★

 

 

 

あ、そう言えば、ドロスの「Pray」めちゃめちゃ気に入りました♪

 

私は「ワタリドリ」「Adventure」を聴いている時、心の奥深いところで、震える様な好い感覚になるのですが、「Pray」もそれと同じ様な感覚になります。

 

[Alexandros]と米津玄師くんの曲は、毎日聴いています(*´꒳`*)

 

私の生活の一部☆