Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Denken

Guten Abend☆

 

今日も、一日の課題を一つ一つこなしました。

 

英語の復習が終わったので、ホッとしています。

 

明日は、数学の復習を終わらせます!

 

 

 

何か、最近強く思う事があります。

 

「やりたかったんだよなぁ…」って事を、そのままにして置くのは、勿体無いのではないかって…。

 

人生が一度きりだとするなら、やりたい事を全部やるべきなんじゃないかって…。

 

勿論、今、家族の支援を受けて、成り立っている私の生活です…

これ以上、無理は言えない。

 

だから、自分自身で、意地でも、やりたい事を全部やろうと思います。

 

ちゃんと考えて、ちゃんと下積みをして、しっかりと確実に。

 

いつ始めたかとかは、それ程重要ではないのでは、と思います。

 

やる気持ちがあれば、いつからだって始められる。

 

一人一人の寿命が異なるのなら、人生において早い遅いと言うものも無いはずです。

 

それと、もう一つ、最近思う事は、生き物は死んだら終わりではない様に感じます。

 

だから、もっと、一生懸命生きたいなぁって思います。

 

次に、繋げるように。

 

 

 

あ、夕食はブルグルのサラダを作りました!

f:id:Pinguin47:20190602224230j:image

 

今日は“グルテンフリー”フリー(笑)

 

洋平さん(ドロス)の受け売り(笑)

 

それと、大きなコーヒーゼリーを作りました♪

f:id:Pinguin47:20190602224746j:image

 

これなら、何日も食べられます\(^-^)/(笑)

 

カフェインレスだし、思う存分!!!

 

さぁ、もう寝よう☆

 

今日も、素敵な一日でした。

 

明日も、もっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○