Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Stern

Guten Abend!

 

今日、ヨガへ行こうと考えていたのですが、昨日の疲れが原因か、外へ出る事が出来ませんでした(/ _ ; )

 

何故か、音や臭いや光に、いつもより過敏になってしまいます。

 

寝込む程では無かったので、良かった(^ ^)

 

朝からずっと、数学の問題集と計算の特訓をしました!

 

それと、読書(*^_^*)

 

夕方は、丸ごと玉葱のスープを作りました。

f:id:Pinguin47:20190607231331j:image

 

変てこに見えますが、凄く美味しかったです!

 

玉葱と人参が、とろけるぐらい柔らかくなっていて、凄く甘くて、びっくりしました(笑)

 

流石に、一回に全部は食べられなかったけど(玉葱が大きくて)…(笑)

 

実家から送ってくれる野菜を食べると、とても幸せを感じます(*´ `*)

 

それから今回は、ココア入りコーヒーゼリーを作りました♪

f:id:Pinguin47:20190607232711j:image

 

コーヒーゼリー、凄い好きです(*´ω`*)

 

 

 

明日は、塾です!

 

物理と数学(^ ^)

 

楽しく、いっぱい吸収して来ます☆

 

 

 

何だか、今とっても、お星様が見たいです。

 

私は、夜の星空を眺めるのがとっても好きです。

 

飛行機も見えれば、もっともっと心が満たされます。

 

希望の輪郭が浮き上がり、明瞭になります。

 

いつも、大切な事に気付かせてくれます。

 

 

最近、お星様を見れてないです…。

 

 

 

さぁ、寝よう。

 

今日も一日に感謝です。

 

明日も素敵な日になります☆

 

Gute Nacht, träumt schön★彡