Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Lesen

Guten Abend!

 

…凄く眠い(笑)

 

今日は、塾でした!

 

物理と数学(^ ^)

 

数学が、ちょっと理解不能域に入りかけてます(^-^;

 

ちゃんと復習して、意地でも理解します(笑)

 

そして、塾が終わって、百均に寄って、帰りました!

 

消臭剤とか、必需品が色々切れてて、買いに行かなきゃって思いつつ、なかなか行けなかったので…漸く行けて、良かったです(^-^)

 

夜は、ずっと読書★

 

一旦読み始めると、止まらない(笑)

 

電車の中でも、ずっと読んでいます。

 

電車の中では、よく過呼吸になりかけるのですが、本を読んでいると、起こりにくくなります!

 

何か、頭が回らなくなってきたので、もう寝ます…(u_u)

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります♪

 

Gute Nacht, schlaft gut(_ _).。o○