Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Treppenhaus

Guten Abend☆

 

実は昨夜、何故か凄くしんどくて、なかなか寝付けないし、ウトウトしてもすぐ目が覚めるし、殆ど寝られなかった…。

 

だから今日は、疲れが取れてないままの状態で、塾へ行って来ました(;;)

 

物理と数学。

 

頭は若干ボーっとしてましたが、今日やった所は、そんな重い所ではなかったので、ちゃんと理解出来ました(^ ^)

 

そして、帰りは図書館に寄って、借りていた物を返却して、スーパーにも寄って、帰って来ました!

 

今日は、トイレットペーパーやキッチンペーパーやクッキングシートや食材など買う物が大量過ぎて、持って帰るのが凄く大変でした( ; _ ; )

 

こう言う日は、五階の部屋までの階段が結構キツいです(苦笑)

 

それにしても、今日も超暑い(><)

 

5月末って、毎年こんなに暑かったかなぁ?

 

さぁ、本当に睡眠不足で、心身ともに駄目になりそうなので、今日こそは寝られたら良いなぁ…。

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります♪

 

Gute Nacht★