Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Essiggemüse

Guten Abend☆

 

今日は、午前中、数学のプリントをしてたのですが、めちゃめちゃ眠いし、全身怠くて、どうした事かと思いました…

 

そして、午後からはヨガの予約を入れていたので、何とかして、少しでも身体の怠さを軽減させなきゃって、机の上に伏せてみたり、クッションの上で包まってみたり、いろいろ試してみました…(笑)

 

↑これが効いたとは思えませんが、徐々にマシになってきて、今度は、ヨガへ出掛ける時間まで、物理の復習の続きをしました!

 

それから、ヨガへ行きました。

 

今日は、二本受けて来ました(^-^)

 

凄くスッキリしました☆

 

帰ってからは、簡単に酢の物を作りました!

f:id:Pinguin47:20190610001644j:image

 

干し大根と人参と玉葱。

 

酢の物を食べると、元気になったような気になります(笑)

 

そして、夜は、ずっと本を読んでいました(*´ω`*)

 

本を読んでいると、時間が猛スピードで流れる(;´д`)

 

さぁ、寝よう☆

 

今日も素敵な一日でした!

 

明日ももっと素敵な日になります♪

 

Gute Nacht, schlaft gut(_ _).。o○