Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Post

Guten Abend☆

 

今日の午前中は、数学の問題集と格闘。

 

時間をかけて、丁寧に解くと、とても楽しいです♪

 

午後は、昨日言ってた、額を買いに行きました。

 

買ったら、すぐお家に帰って来て、工作!

 

出来上がったら、それを包んで、郵便局へ行って来ました(*´ω`*)

 

間に合って良かった♪

 

これで一安心です!!!

 

本当は今日、調子があまり良くない日だったので、外出は避けたかったんですけどね(^^;

 

何か、不思議なんですけど…

全ての人に怒られているような気がするんです。

 

すれ違う人とか、店員さんとか、普段と変わらないはずなのに、とても冷たく見えるし、怒っているように感じるんです…(苦笑)

 

だから、凄く怖くて…

こんな日は、出来るだけ、外出しないようにしています。

 

今日みたいな日があると、やっぱり人は苦手だって、凄く感じます。

 

 

 

あ、夜は、ずっと、英語の復習をしていました☆

 

後もう一息です!

 

明日には仕上がりそうです!

 

それでは、洗濯物を干して、もう寝ます★彡

 

今日も一日感謝でいっぱいです!

 

明日も素敵な日になります!

 

Gute Nacht, träumt schön(_ _).。o○