Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

mein Geburtstag

Guten Abend☆

今日は朝お風呂に入って、後片付けをしていると、お風呂場で転んでしまい、胸を強打してしまいました。
めちゃめちゃ痛くて、その後寒気と吐き気と痛みで、とても苦しかったです。

そして台所の方へ行くと、トーマスが大きなケーキを用意してくれていて「お誕生日おめでとう」と言ってくれました。


とても嬉しかったです。
トーマス本当にありがとう。

胸の激痛の事を話すと、一緒に病院へ行ってくれると言ってくれました。
明日の朝、痛みが増していたら病院に行くつもりです。
病院には行きたくないけど、生活に支障を来してしまうととても辛いので…。

そして日本からとても嬉しいプレゼントが届きました。






めちゃめちゃ嬉しかったです。
本当に本当にありがとう。
私はとっても幸せ者です。
家族の元に産まれてこれた事を心から感謝しています。
お母さん、有希を産んでくれてありがとう。
そしてお母さん、お父さん、家族みんなに本当に感謝しています。
有希を大切に大切に育ててくれてありがとう。
いつも応援してくれて支えてくれてありがとう。
みんなが大好きです。

とても胸は痛くて辛かったけど、とてもとても嬉しかったです。

そしてゆっくりゆっくり学校へ行きました。
いつも15分で着くのに、痛すぎて息が苦しくて何度も立ち止まって休憩しながら行ったので倍以上の時間がかかりました。
だから20分ほど遅刻してしまいました。
でも扉を開けると、私の顔色がめちゃめちゃ悪かったのかみんなが凄く心配してくれて、フセインがカルメラとマリアにお金を渡してくれて、カルメラとマリアがすぐお水を買って来てくれました。
アッティーナがペットボトルの蓋を開けてコップにお水を注いでくれました。
ロンが私に付き添ってくれてトイレや階段の重い扉を全て開けてくれました。
アナスタスィーアとラビィエとマルコスとネリウスも心配してくれて、何があったか聞いてくれて、病院の事もいろいろ教えてくれました。
マリアは痛み止めまでくれました。

フセイン、マリア、カルメラ、アッティーナ、ロン、アナスタスィーア、ラビィエ、マルコス、ネリウス、みんなみんな本当に本当にありがとう。
私はめちゃめちゃ幸せ者です。
何だか涙が出てきました。
みんなと出会えて本当に良かった。
最高の誕生日プレゼントでした。

ロンは帰りも全部荷物を運んでくれました。
誕生日プレゼントまでくれました。
ロン本当に本当にありがとう。
私はロンに出会えて本当に幸せです。

そしてゆっくりゆっくりAldiに行き買い物をしました。
今日は行かない方がいいって思ったけど、実はもう食べる物がほとんどなかったので…
軽い物、そして簡単に食べられる物を買って来ました。


帰るとトーマスとノーラがお祝いしてくれました。
一緒にお話ししながらケーキを食べました。
とってもとっても幸せでした。
トーマス、ノーラ本当に本当にありがとう。

マリアがくれた痛み止めを飲んだら、とても今効いています。
やっぱり明日は病院に行って痛み止めをもらってくるべきかなぁと思います。
でも願いは、明日の朝痛みが全部とれていたらいいのに…。

今日はいろいろありました。
転ばなければ、より楽しい誕生日だったかなぁって考えたけど、でも今日の怪我のおかげで気付けた事が沢山沢山あります。
私は全てに感謝します。
私に起こる全ての出来事は私にとって必要なことなんだと思います。

今日もとってもとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました。

Gute Nacht★