Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

das Paracetamol

Guten Abend!

今日、朝起きると胸の痛みがとっても楽になっていて、とっても嬉しかったです(*^^*)
なので病院には行かず、die Apotheke(薬局)に行きdas Medikament(お薬)を買う事にしました。

der Deutschkurs(ドイツ語コース)に行く前にdie Apothekeに行きました。
das Paracetamol(パラセタモール)も無事買えたので良かったです!

1,34€(約168円)ととても安かったのでビックリしました。

そしてder Deutschkurs(ドイツ語コース)に行きました。
今日は昨日のような痛みが無くて本当に楽でした。
健康の有り難さを改めて強く感じました!!
そしてみんなとお話しもいっぱい出来て嬉しかったです。
みんなと居るととっても安心します。
私は毎日der Deutschkursに行くのが凄く凄く楽しみで、毎日本当に幸せです。
みんな、ありがとう♪

そしてお家に帰り、夕食を食べました。
昨日は痛みがひどく全く食欲が出なかったけど、今日はちゃんと食べる事が出来て良かったです。
みんなに支えてもらえて、こんなに早く良くなって、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます!

今日はお天気が良く、とっても暖かくて、外では花がいっぱい咲いていて、夜もとても明るくなってきて、何だか凄く嬉しくなりました!
これからどんどん暖かく明るくなるのが本当に楽しみです。

今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます!!

Gute Nacht★