Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

A2-2

Guten Abend!!

何だか今日はとっても眠たいです。
春だからかなぁ。笑

今日の午前中は少し勉強をしました!!

そして午後もder Deutschkurs(ドイツ語コース)へ行って勉強!!
ダニエラ先生が連休中なので代わりの先生でした。
何だかとってもスパルタで怖かったです。笑
だからか、今日はとっても疲れました。笑
明日も今日と同じ先生です(^_^;)
気合い入れて頑張ろう!!笑
そういえば今日でA2-2が終わりました。
明日からはB1です。
何だかいい響き♪笑
今まで以上にもっともっと頑張りたいと思います!!

そして帰りはLidlとPennyで買い物をしました。
今週はPennyでりんごが2kgで1,29€(約164円)なので買って来ました(^-^)♪

それからお家に帰って、夕食の準備をしました。
今日もトルテッリーニ!!
それと突然カイザーパンが食べたくなったので買って来ました。

美味しかった♪

とーっても眠たいのでもう寝たいと思います。

今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます(o^^o)

Gute Nacht★