Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Luftballon

Guten Abend!

 

今日は、朝から英語の復習をしていました(*・ω・)ノ

 

そして、英語終わってから本屋さんへ行こうと思っていたけど、読書したり絵を描いたりしていたら、あっと言う間に時間が経ってしまったので、断念しました(笑)

 

明日は塾なので、本屋さんは帰りにでも寄って来ようと思います☆

 

今日は、本を読んで号泣したからか、とっても眠たいです…(p_-)(笑)

 

明日も一日、元気に過ごす為にも、もう寝ます☆彡

 

今日も、とっても素敵な一日でした♪

 

明日も、もっと素敵な日になります(^ ^)

 

Gute Nacht(_ _).。o○

 

 

 

 

 

風船のように

日々膨らんでゆく

この想い


もっともっと膨らんだら

宙に浮かび

君に届くかな


毎晩手を伸ばすよ

君に触れられるように

そう願って…