Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Kaffeegelee

Guten Abend☆

 

今日は、塾へ行って来ました!

 

英語の授業♪

 

三回分だけ、担当の先生の代講で授業をして頂く事になっていたのですが、今日はその三回目でした!

 

三回だけでしたが、今日で終わりだと思うと、何だか寂しかったです( ;  ; )

 

ありがとうございました!!!

 

そして、帰りは本屋さんに寄りました♪

 

あ、それと、少し前から、ロングカーディガンが欲しいなぁって思っていたら、今日とてもいい感じの物を見付けました(*゚▽゚)ノ

 

値下げもされてたし、レジで更に30%引きしてくれたので、思わぬ出費ではありましたが、良かったです!!

 

そして、帰って来てから、夕食の支度☆

 

玉ねぎとハーブも入れてマッシュポテトを作りました!

f:id:Pinguin47:20190529223000j:image

 

それと、朝作って、冷蔵庫で冷やして置いたコーヒーゼリーも、良い感じに出来上がっていました♪

f:id:Pinguin47:20190529223223j:image

 

暑くなると、朝昼晩コーヒーゼリーだけで良いってぐらい好きなので、これから、かなり頻繁に作る事になると思います(笑)

 

 

 

やっぱり、外出した日は、凄く疲れますね(p_-)

 

もう寝よう…

 

今日も、とっても素敵な一日でした。

 

明日も、もっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht (_ _).。o○