Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Aufräumen

今日はMannheim、晴れてはいたけど肌寒い一日でした。

日曜日だけど、私は何の予定もなかったので、いつものように朝Kaffeeをいれて、お部屋でドイツ語の勉強をしていました。

ドイツに来て気付いたのですが、ドイツで飲むKaffeeはとっても美味しいんです。
まだDallmayrのKaffeeはもったいなくて、Supermarktの安めのKaffeeを飲んでいるのですが…
とっても美味しいんです(笑)
お水が合うのかなぁ(・・?)
何故なのかは、よくわからないけど、Kaffee好きなので美味しくいただけて嬉しいです♪

そして今日はお部屋の掃除をしました。
スッキリして気持ちいいです!!
何だか気分も明るくなります( ^ ^ )

明日は晴れたら、中心街へ行ってこよう(o^^o)

写真何もないから…今日のサラダ(笑)

生マッシュルームにお酢をかけて食べると、もの凄く美味しいです!!