Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Straßenbahn

今日は朝、フラットメイトのフェリックスが学校へ行くまでの間、いろいろ案内してくれました。
初のStraßenbahn(路面電車)に乗って、中心街へ。
とても快適!!

お手頃な値段でとても入りやすいカフェなど、いろんなところを教えてくれて、本当に嬉しいです。
ありがとうフェリックス( ^ ^ )/
ちなみにフェリックスは日本語上手なので会話は問題なし♪
本当に助かります!!

そしてフェリックスが学校へ行った後は本屋さんへ行きました。
久しぶりにいろんな本を見て、何だかとっても癒やされました!
今度レシピ本買いたいなぁ♪( ´`*)

今日はMannheimのポストカードを何枚かだけ買って、帰って来ました。
もちろん帰りは歩きで(>_<)笑

何だかMannheimの生活が少しずつだけど、楽しくなってきました☆
それもみんなのおかげだなぁ…と実感しております。
感謝でいっぱいです。

そしていつも応援してくれている家族や友達の存在もとってもとっても大きいです!!
本当に本当にありがとう。