Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Heidelberg

今日はお昼から、フラットメイトのトーマスがハイデルベルクに連れて行ってくれました。
StraßenbahnとBusを何回か乗り換え、一時間くらいで到着!

ハイデルベルク…やっぱりいいなぁ(*^^*)

Schloß(お城)までの坂道はかなり辛かったけど、とっても素敵な景色が待っていました♪


頑張って良かった!笑

一年ぶりにまた来ることが出来て良かった!
Mannheimからは近いので、また来よう。

今日は歩きすぎたのか、足の指にマメができて痛いです。
トーマスの歩くスピードは速いので、ついて行くだけでも大変!笑
だけど、とっても楽しかったなぁ♪

今日は本当にありがとう!!

今晩は良く寝られそうです☆