Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Dallmayr

今日でドイツに来て二週間が経ちました。
少しずつMannheimの生活にも慣れてきてるかなぁ!?(^^)
言葉もほんの少しずつだけど進歩してるかなぁ!?☆
まだまだ寂しくなったりもしますが、何とか前向きにやれてます。


今日は、今週のSupermarktの広告に載っている、35%OFFのDallmayrのKaffeeを買いに行かなくてはと思っていたので、買って来ました♪
しかも二個(笑)

DallmayrのKaffee大好きなので嬉しいです!!

MünchenのDallmayrのお店に行ってみたいなぁ♪( ´ `*)