Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

THEURER

今日は午前中、中心街へ行って来ました。
美味しいパン屋さんがあると聞いていたので、ついに今日行って来ました!!

Mannheimの駅の近くなので、片道歩いて45分くらいかかりました。
でもパン屋さんを見つけた時は凄く嬉しくて、テンションが上がりました(笑)

ちなみにTHEURERってパン屋さんです。
いろんなパンがあって、どれも美味しそう。

Nußbrot(クルミパン)とPfalzriese(って名前のライ麦100%パン)を買いました。

早速帰って来ていただきました!!
クルミのパンはチーズと、もの凄く合って美味しかったです♪

そして夕食はライ麦100%のパンをいただきました!!

めちゃめちゃ大きいので、切るのが大変(笑)

でも…めちゃめちゃ美味しい!!!!
これは美味しいヽ(;▽;)ノ
私の求めていたパンです★
買いに行って本当に良かった!!

美味しいものを食べると幸せな気持ちになります♪
ありがとう。
ごちそうさまでした!!