Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Skype

今日は午前中、家族とSkypeをしました。
みんなの元気そうな顔を見て、声を聞くと、本当に本当に嬉しくなります。

ずっと一緒に居られたから気付けなかったけど、遠くに来て会えなくなって初めて、これほど家族の存在って大きかったんだって気付けました。
当たり前に過ごしていた日々がどれだけ幸せだったのか、今こうやって感じることが出来ます。

とても寂しくなることもあるけど、メールやSkypeのおかげで家族や友達と連絡が取れて、私はとてもパワーをもらってます。
だから、メールやSkypeがあって本当に良かったです。

大切な家族や友達が元気でいてくれて、本当に感謝です。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。