Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Drei Wochen sind vergangen.

今日こそはと思っていたので、午前中お天気が崩れないうちに、中心街に行って来ました。
やっぱり本屋さんは落ち着くなぁ♪
買いたい物も買えたし良かったです!!

帰りはいつもと違うSupermarktに行き、またまたDallmayrのKaffeeを買いました。
今回はちょっと高いprodomoが38%OFF!!
でも普通のprodomoは売り切れてしまったのか、entcoffeiniert(ノンカフェイン)の方だけあったので一つ買いました(^_^)

それとパスタとモッツァレラチーズも買いました。

パスタは0,49EUR(約67円)
モッツァレラチーズは0,55EUR(約75円)
ドイツで買うと、もの凄く安いなぁ♪

そして早速今日は、
バジルとモッツァレラのトマトパスタを作って、いただきました!!

美味しかったー☆
ごちそうさまでした!!


今日でMannheimに来て、三週間が経ちました。
日々ほんの少しずつでも、目標に向かって進んでいければいいなぁ。
焦らず自分のペースで一歩一歩。