Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Trübung

今日のMannheimは曇り空で、ちょっと涼しかったです。
毎日気温の変化が激しく、そのせいなのか今日は、何だか体調があまり良くなかったです。
勉強も休憩しながらやりました。
でも勉強はあと一日か二日で終わりそうです!!
嬉しい♪

今日は何だか外も凄く静かだったなぁ。
誰ともお話ししない日は少し寂しくなります。
明日はMontag(月曜日)なので、お水を買いに行かなきゃ!!
明日はお天気どうなるのかなぁ…。



今日のおやつはWaldbeeren味のJoghurt(^ ^)

これも美味しかったです!!

そしてAbendessenです☆