Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Salat

今日の朝やっと、ドイツ語の基礎を学ぶテキスト、一通り終えることが出来ました。

だけど毎日復習しないと忘れそう…(>_<)

でもまぁとりあえずは、頑張った!
って自分を褒めてあげたいです( ´ ꒳ ` )ノ

次の目標はお仕事!!
何事も怖れず挑戦!!
大丈夫大丈夫!!



今日は二番目に近いSupermarktに行って来ました。
このお店はなぜかいつも、行きは道を間違えてしまいます。
だけど帰りは正しい道を通って、帰って来ることが出来ます。
何でだろう…。
だけど、次はきっと大丈夫!
って、いつも思うのですが…(笑)

そして、何だかおもしろい物を見つけて買って来ました。

ニンジンとグリーンピースの缶詰め!!

ニンジンが凄く可愛い♪
そして、これとっても美味しかったです\(^o^)/

レタスも買って来たので、今日のSalat(サラダ)はとてもボリューミーでカラフルになりました☆

ごちそうさまでした(^人^)