Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Wassermelone

今日は朝から、これからのドイツでの計画をいろいろ考えていました。
行ってみたいところ、やってみたいことを考えていたら、一年があっと言う間な気がして、何だか焦りが出てきました(>_<)
毎日自分の心の中で、いろんな気持ちがぶつかり合っています。
でも自分を信じて、どんな時も自分のペースで、歩んでいきたいです。


今日は気持ちをスッキリさせたくて、お部屋の掃除をしました。
お部屋が綺麗になると、心も晴れます!!

私物があんまりないので、凄く殺風景なお部屋ですが…
掃除はとっても楽で良いです(^ー^)ノ笑


そして、今日のAbendessenです☆

トーマスがWassermelone(スイカ)をわけてくれました。
Sehr süß!(とっても甘い!)美味しいスイカでした(^人^)
まだ半分残っているので、明日のお昼のヨーグルトに入れて食べようと思います!!
何かFrucht(果物)が、とても食べたかったので嬉しいです♪
トーマスいつもありがとう(o^^o)


そして今日Japanから、初めてお手紙が届きました。

とってもとっても嬉しい!!
いっぱい元気が出ました!!
ありがとう(*^^*)

人生なるようにしかならない。
気楽にいこう。