Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Supermarkt

今日は午前中にSupermarkt(スーパー)へ行って来ました。

いつもはPennyってお店が近くに二カ所あるので、そこでお買い物をします。

でも、たまには違うSupermarktに行ってみようと思い、今日はNettoってお店に行ってみました。
んー(ーー;)
何だか期待はずれでした。
でも綺麗なトマトが、ちょっとだけ安かったので嬉しかったです!

そしてBrot(パン)も買いたかったので、LidlってSupermarktにも行ってお買い物しました。
Möhren(ニンジン)が1kgで0,59EUR(80円ぐらい)だったのでMöhrenも買いました!

何だか、外に出ると明るい気持ちになれるなぁって気付きました。
お家の中でずっといると、臆病になってきて、外に出るのが少し怖くなってきます。
だから、いろんなところにお散歩に行こうと思います。
そんな事にも気付けて、今日は何だか良い日だったなぁ♪


おやつに食べたKiwi(キウイ)とStachelbeere(スグリ)のJoghurt(ヨーグルト)です!
結構、甘かった(´Д` )

そして、こんなのも買ってみました!

チーズクリームみたいな感じ(ヨーグルトみたいに凄いやわらかめ)で、Salat(サラダ)にのせたりBrot(パン)にぬって食べました!
これ結構、気に入りました♪


そして今日のAbendessen(夕食)です☆
南瓜の種のパンが最近、大好きです!!
もっと薄く切って食べたら美味しいと思うのですが、上手に切れません( ; ; )
でもとっても美味しかった♪
ごちそうさまでした(^人^)