Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

der Jazz

Guten Abend☆

今日の午前中はいつものように勉強をして、午後は買い物に行って来ました。

EdekaとPennyです。
Edekaではdas Müsli(ミューズリー)とdie Rote Bete(赤ビート)を買いました。


そしてPennyではdas Wasser(水)と今週お買い得のder Kartoffelsalat(ポテトサラダ)とder Quark(クアルク)を買って来ました。


今日は普段買わないような物ばかりです(*^^*)

そして夜はトーマスとder Jazz(ジャズ)のdas Live-Konzert(ライブ)に行って来ました。
トーマスのお友達とも久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
die Musik(音楽)もとても良くて、とても楽しかったです♪
トーマスありがとう!!

今日はder Einundzwanzigste Tag(21日)☆

das Weihnachten(クリスマス)ももうすぐです(^-^)
とてもとても楽しみです♪

今日も本当に素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました!!

Gute Nacht★