Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Skype

Guten Abend☆

今日は家族とSkypeが出来て、とても元気が出ました!!
体調を崩したりして、とても不安な気持ちになっていましたが、心がホッとしました。
ありがとう(*^^*)

そして今日も夕方からトーマスとder Wasserturm(給水塔)のder Weihnachtsmarkt(クリスマスマーケット)に行って来ました。
どうしても買いたい物があったので、トーマスに付き合ってもらい、また行って来ました。
買いたかった物も買えて良かったです。
トーマスありがとう!


今日はder Zweiundzwanzigste Tag(22日)☆

das Weihnachten(クリスマス)もまもなくです♪

今日も本当に素敵な素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました!!

Gute Nacht★