Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

das schönes Wetter

Guten Abend!!

今日もとても早く目が覚めました。
やっぱり寝不足気味です。
それなのに今もう0:10です。

今日もいろいろありました。
午前中は勉強をしたり、のんびり過ごしました。
午後からはder Deutschkurs(ドイツ語コース)へ行きました。
今日はとてもdas schönes Wetter(良い天気)で本当に気持ち良かったです。
気持ちも前向きになります。
今日はロンと電話番号を交換しました。
週末一緒にお散歩に行けたらいいなぁ。
ロンと話しているととっても楽しいです。
ありがとう。

そしてお家に帰ると日本からゆうパックが!!
とてもびっくりしたし、とても嬉しかったです。


服も沢山嬉しいです。
いつも3着を交替に着ていたので、明日からはファッションが楽しめると思うととても嬉しいです。
傘ももの凄く嬉しい!!
これで雨が降ってももうへっちゃらです。
雨よ、もういつ来ても大丈夫!!笑
それから瓶の蓋が固くて、いつも困っていました…。
シリコンの蓋開けとっても助かります!!
お母さん、お父さんいつも本当にありがとう。

そして美紀ちゃん、奏音んの写真とお手紙ありがとう!!
とても嬉しいです。


考兄と真子ちゃんからもプレゼントをもらいました。
iPhoneのケースがもう割れていて、よくいろんなところに引っかかっていました。笑
凄く凄く嬉しいです!!
ありがとう。


そしてさっそくコートを羽織ってみました。
とってもとっても気に入りました!!
おばあちゃんありがとう!!
私はみんなに愛されて本当に幸せいっぱいです♪

そして、もう一つ嬉しい事がありました。
フランクフルトのミハエルさんから電話があり、明日17:30に会う約束をしました。
明日がとってもとっても楽しみです!!

それから今日のdas Abendessen(夕食)はカッテージチーズのサラダを作って食べました。

今日もとってもとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
本当に本当にいつもありがとうございます!!

Gute Nacht★