Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

der Wind

Guten Abend!(^^)☆

今日は曇っていて、とてもder Wind(風)が強かったです…。
学校へ行っている時、吹き飛ばされそうでした。笑

午前中は宿題をしていたらあっと言う間に時間が過ぎました。
そしてder Keks(クッキー)を焼いてから学校へ行きました。

今日もder Computer(コンピューター)を使っての授業でした。
今日習ったところは、私の苦手なところだったので、頭の中がもうグチャグチャ。笑
しっかり復習しようと思います…。
苦手を得意に出来るように!

帰りはPennyでお水と豆の缶詰めを買って帰りました。
そしてdas Abendessen(夕食)はカレー炒めを作りました。

りんご、ラディッシュ、トマト、キドニービーンズをナツメグやカレー粉やクミンなどの香辛料やハーブと炒めて、最後にチーズを加えました。
これがめちゃめちゃ美味しくてビックリしました(・Д・)ノ笑

今日もとっても素敵な一日だったなぁ♪
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました!!
Gute Nacht(^_^)★


凧が一番高く上がるのは、
風に向かっている時である。
風に流されている時ではない。

強い向かい風を感じる時こそ、チャンス!
今、上へ上へ高く上がっています!!