Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Aldi

Guten Abend☆

今日はとっても良い天気で暖かかったので、この間日本から送ってもらったちょっと薄めのコートを着て学校へ行きました!!
薄めだけどとっても暖かくて、今日のお天気にはぴったりでした(^-^)♪
おばあちゃんありがとう!!

今日の午前中は、しっかり復習をしました。
その甲斐あって、もう完璧です(o^^o)
後は会話で使えるようにするだけ♪
何だか最近凄くやる気が出てきます!笑

der Deutschkurs(ドイツ語コース)もとーっても楽しかったです(*^^*)
やっぱりポカポカ暖かい日は良いなぁ♪
ずーっと笑顔で居られます!!

そして学校が終わってから中心街の方へ行きました。
今日はAldiとdmに行って買い物をしました。
中心街でのお買い物はやっぱり楽しいです♪
ってAldiとdmしか行ってませんが(^_^;)

今日はブラウンマッシュルームが安くなっていて綺麗だったので買って来ました!

凄い美味しかったです♪

それからオリーブやチョコレート!

そしてこの間から買おうかとっても迷っていたゆで卵も買いました。


これなら茹でる手間もかからないし日持ちもするので(*^^*)
ちょっと可愛いし♪笑

夕食は野菜とマッシュルームと豆を炒めました(^^)

美味しかった☆

今日は帰って来るのも遅くなったので、もうこんな時間になってしまいましたΣ(゚д゚lll)
明日も学校なのでもう寝なきゃ!!

今日もとってもとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました!!

Gute Nacht★


今日の「やらなかった」は、
いつの日かの後悔に。
今日の「出来なかった」は、
いつの日かの笑い話に。
今日の「やってよかった」は、
いつの日かの財産に。