Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

der Freitag

Guten Abend!!

今日はder Freitag(金曜日)☆
今日もポカポカ暖かくてとっても気持ち良かったです♪
ネッカー川は人でいっぱいでした。

学校の行き帰りも、人がいっぱい!!
暖かくなってきたからみんなも外に出たくなるんですね♪

今日の午前中は宿題をして、der Keks(クッキー)を焼きました。

ちょっと焦げたけど美味しく焼けました!!

午後はder Deutschkurs(ドイツ語コース)へ行きました。
三月末にはA2のdie Prüfung(試験)があります!
何だかあまり自信がないなぁ…
なのでdie Prüfungまでいっぱい頑張ろう!!
今日もみんなといっぱいお話し出来て嬉しかったです(o^^o)

来週は金曜日から四日間のFerien(休み)があります!
私は待ちに待ったフランクフルトへ行けるので、とってもとっても楽しみです。
手土産に何を持って行こうか考えてます!!
花かお菓子かいろいろ悩み中…。
本当に楽しみだなぁ♪

今日もとても遅くなってしまいました(´Д` )
もう寝よう。

今日も本当に素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました!!

Gute Nacht★