Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

der Frühling

Guten Abend!

何だかもうそろそろ復活出来そうな予感!
まだ痛いは痛いけど、痛さがとっても楽になりました。
呼吸が普通に出来るようになってきた事が本当に嬉しいです。
階段と重い物を持つのはまだハードですが…。
あーやっと私にも待ちに待ったder Frühling(春)がやって来ます!!
まだお薬飲んでる分際なので調子には乗れないけど、嬉しい…。
痛いけど…このワクワク感♪
みんなどんどんder Frühlingのファッションになっていく中、私は痛すぎてファッションなんか考える気にもなれず、ずっと冬のままの格好でした。笑
でももう普通な動きが出来るようにになって来て春服を着る気になって来たので、明日から私もファッションを楽しみたいです。
本当に嬉しい!!
でも無理しないようにして、しっかり治したいです(^^)

今日は11時頃から出発してAldiに行って来ました。
何だか久々な感じです。
キドニービーンズ

最近気に入っているパリパリのパン(?)やチョコレート

そしてバナナが美味しそうだったので…

それからずっと欲しかった多穀物パン

いっぱい買ったので超重かったけど…
でもやっぱり買い物は楽しいなぁ♪
何より痛みがとっても楽になったので、何をやっても楽しいです!!笑
あー幸せ♪

そしてそのままder Deutschkurs(ドイツ語コース)に行きました。
一時間ぐらい早く着いてしまったので、座って勉強していました。
するとフセインやマリアやカルメラも次々来て、一緒にお話ししました。
カルメラがガムをくれたり、マリアが荷物を持ってくれたり、みんなみんなありがとう。
授業もとっても楽しかったです。
ロンが調子はどう?と聞いてくれたので、昨日からとっても楽になって凄い嬉しいよと言うと、もうそろそろ痛みも消えるねって言ってくれてとっても嬉しい気持ちになりました。
帰りのエレベーターではいっぱいいっぱいだったけどフセインYuki先乗りなって譲ってくれたり、本当に本当に本当にみんなに助けられて、もう表しようがないくらい私は幸福者です。
今ここに居られる事が本当に嬉しい。
こうやってみんなと過ごせる事、私はMannheimに来れてとっても良かったです。
ありがとう。

そして帰って、夕食食べて、お風呂入って、洗濯して、気分が良いので色々とやりました!!
食欲も出てきて、いっぱいいっぱい食べました。笑
きっと骨の栄養になっていると信じて!!笑

明後日で錠剤の痛み止めは終わってしまうけど、シロップの痛み止めだけで大丈夫な気がして来ました!!
あーやっと普段の生活が戻って来そうで、本当に嬉しい。笑
さぁ洗濯を干して、もう寝ます。

今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
いつも本当にありがとうございます!!
Gute Nacht!!