Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

die Gesundheit

Guten Abend!

今日は朝起きるととても調子が良くて、お薬を飲まなくても大丈夫な気がしたので、飲みませんでした。
ほんの少し鈍痛はあるもののへっちゃらでした。
やったー!!
やっと日常に戻って来れた。笑
本当に本当に感謝感謝です。

やっぱり体調ってとても重大だなぁと感じました。
先週はder Unterricht(授業)を受けても全然頭に入らなかったのに、今日は何故だか凄く集中出来ました。
スーッと頭に入って来てとても良く理解出来たし、スラスラ言葉も出て来てとても不思議な感じでした。笑
お薬と痛みとも離れる事が出来て、身体が良い状態になったからだと思います。
die Gesundheit(健康)の大切さを改めて感じる事が出来ました。
何よりニコニコ笑ってみんなとお話し出来る事が、もの凄く幸せで本当に本当に嬉しいです。
今日もめちゃめちゃ幸せな一日でした。
みんなみんな本当にありがとう!

帰りはLidlで買い物をして帰りました。

お買い得になっていたVITALIS☆

それと食べてみたいと思っていたこのdie Schokolade(チョコレート)が少し安くなっていたので買って来ました。
どっちも美味しかったです。

今日は少し曇っていたけど、とても暖かい一日でした。
寒いのは苦手なので、暖かくてなってきて本当に嬉しいです。

今日もとっても素敵な一日でした。
明日ももっともっと素敵な一日になります。
今日も本当にありがとうございました!
Gute Nacht!!