Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Herzlichen Dank!!

こんばんは。

金曜日の夜はテレシアさんとライナーさんと一緒にライブを見に行きました。

めちゃめちゃ楽しかったです。

その後はカフェに行きました。

ドイツでは夜の11時からはカフェのテラスでは飲んだり食べたり出来ないそうです。

近所迷惑にならないようにらしいです。

それにも関わらず私の近所は夜とても賑やかです…笑

テレシアさんとライナーさんといっぱいお話しが出来て嬉しかったです。

いっぱいいっぱい本当にありがとうございました。

 

そして土曜日はフランクフルトに行く予定でした。

でも私が時間を勘違いしてしまい…

とても迷惑をかけてしまいました。

私は夕方の7時半にマンハイムの駅にミハエルさんが迎えに来てくれると思っていました。

だけど朝の7時半だって…

ミハエルさんを長く駅で待たせてしまいました。

それに私がメールを見た時はもう11時頃が来ていて慌てて駅に向かってしまいました。

そして駅に12時頃着き、待っても待ってもミハエルさんとは会えなくて…。

後から考えればメールを待てば良かったのに私はパニックで何も考えられず家を飛び出してしまいました。

そしてもしかしたらミハエルさんは来るかもしれないと思って駅を離れられませんでした。

18時まで駅で居たけどもうだめだなって諦めて家に帰りました。

ミハエルさんとペトラさんは土曜日の夕方私をコンサートに連れて行ってくれる予定を立ててくれていました。

本当に申し訳なくてとても辛くなりました。

だけどペトラさんとミハエルさんからとても優しいメールが来てとても嬉しくてとても安心して涙が溢れてきました。

私はものすごく幸せ者です。

そして火曜日にフランクフルトにおいでと言ってくれました。

明後日は午後バスでフランクフルトに行きます。

大荷物なのでマンハイムの駅までトーマスが一緒に行ってくれます。

トーマスありがとう。

そしてフランクフルトの駅にミハエルさんが迎えに来てくれます。

水曜日はミハエルさんがフランクフルトの空港まで送ってくれます。

本当に感謝でいっぱいです。

火曜日はペトラさんとミハエルさんに会えるのがものすごく楽しみです。

いっぱいいっぱいお話しがしたいです。

残り2日いっぱい楽しみます!!

でも明日はおそらく一日買い物です。笑

でももう荷造りも出来たし部屋の掃除もお布団の洗濯も済ませました!!

何だかそれで今日1日が終わりました。笑

でもこれで安心!!

 

では次のブログの更新は日本からかなぁ…笑

4月末からはブログの更新が出来なかったけど、読んでくれて本当にありがとうございました。

それでは日本でみんなに会えるのを楽しみにしています!!

 

Viel Glück!!