Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Lesen

Guten Abend☆

 

今日は、午前中、英単語と長文をやりました。

 

英語の長文はやっぱり楽しいですね(^ ^)

 

知らない単語が出現すると、さっぱり分からなくなりますが(^^;)(笑)

 

そして午後は、まず「100分de名著」の再放送を見ました。

 

この4週は、小松左京さんの特集だったのですが、とても良かったです!

 

小松左京さんの作品は、今まで、じっくり読んだ事が無かったので、読んでみようと思いました(^ ^)

 

そして、その後は、また誘惑にどうしても勝てず、読書をしました(笑)

 

良いんです…

 

私の人生なんだから…

 

それに、読書で色んな事を学べるのも確かです!

 

趣味だけど、勉強でもあります!

 

だから、良いんです!(笑)

 

でも、流石に、ちょっと落ち着かない気持ちになったので、夜は、ちゃんと数学の復習をしました☆

 

数学も好きなんですけど、目の前に小説があったら、ついつい…(^-^;

 

でも、何がなんでも、明日は数学の復習を完璧に終わらせます(^^)v

 

あ、今日は、干し大根の酢の物を作りました!

f:id:Pinguin47:20190725001221j:image

 

いよいよ、暑くなりますね。

 

今日は、ずっとお部屋の中、30度を越えています(~_~;)

 

私の持っている扇風機は、小さいものですが、めちゃめちゃ有能です。

 

これ無かったら、多分倒れています(笑)

 

さぁ、明日は、数学をして、図書館にもスーパーにも行って来なきゃと思っています。

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○