Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Roman

Guten Abend!

 

今日は、数学の復習をしました(=^x^=)

 

後もう少しで、範囲まで仕上がります!

 

そして、今読んでいる小説の続きが、凄く凄く気になり、我慢出来なくなったので、本屋さんに行って、買って来ました(^-^;

 

ついでに、現代文の問題集も欲しかったので、買いました!

 

現代文の問題を解くのも、かなり好きなんです♪(笑)

 

帰って来てから、パパッと夕飯の支度をしました☆

 

またまた、炊飯器活用!

 

じゃがいものアラビアータ煮

f:id:Pinguin47:20190629233431j:image

 

美味しく仕上がりました(^^)

 

今日も素敵な一日を送れました。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○