Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Ziel

Guten Abend☆

 

今日は数学の復習を終わらせました(^^)v

 

英語の予習も完了♪

 

そして、現実的に考えた、今の時点での、可能性がある目標を、紙に書き出してみました!

 

頭の中でずっとモヤモヤしていて、気持ちが落ち着かなかったけど、こうやってちゃんと書き表す事によって、気持ちが少しスッキリしました(*´ `*)

 

やるべき事も見えてきた事で、ヤル気も出てきました!

 

その目標に向かい、一つ一つの教科をしっかり肉付けしていき、可能性を高めていく事!

 

色んなバランスを保ちながら進めていく事は、めちゃめちゃ難しい事だけど、それに近付いていける様に自分なりに努力をします!

 

あ、今日は、ミックスビーンズも入れて、酢の物を作りました☆

f:id:Pinguin47:20190701000740j:image

 

やっぱり酢物は美味しい(*´꒳`*)(笑)

 

明日の午後は、大切な方とカフェに行きます。

 

久しぶりで、嬉しいです!

 

こんな風に誘ってもらえる事を、本当に有り難く思います。

 

さぁ、もう寝よう☆

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります!

 

Gute Nacht★彡