Ich bin Pinguin.

私のスピードで、丁寧に、柔らかく、今を生きる。

Café

Guten Abend☆

 

今日は午後から、理子さんとカフェに行きました。

 

待ち合わせの場所に行くまでに、洋菓子屋さんに行ってお土産を買いました♪

 

可愛いのがあって良かったです(^-^)

 

そして、理子さんと合流して、カフェに行きました!

 

色んなお話が沢山出来て、嬉しかったです(^ ^)

 

珈琲と珈琲ゼリーも、凄く美味しかった♪

 

理子さんに会うと、心が落ち着きます。

 

気持ちが楽になります。

 

とても安心感があります。

 

理子さんのお話を聞くと、いつも、多くの刺激が得られ、多くの事を吸収する事が出来ます。

 

とてもとても素敵な人です。

 

素敵な時間をありがとうございました!

 

珈琲と珈琲ゼリーをご馳走になったうえ、沢山のお土産までいただきました(;;)

 

f:id:Pinguin47:20190702012710j:image

理子さん手作りの梅シロップと、美味しい和菓子屋さんの大福☆

 

f:id:Pinguin47:20190702012852j:image

それから、Kislingの作品のポストカード☆

 

めちゃめちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

 

理子さん、いつも本当にありがとうございます!

 

とってもとっても素敵な時間だったなぁ(*´ `*)

 

また、明日から頑張れます!!

 

そして、お家に帰って来てから、パパッと夕食を作りました。

 

f:id:Pinguin47:20190702014754j:image

雪花菜とひじきと玉ねぎのサラダ★

 

明日は塾です!

 

英語の授業、楽しみ♪

 

もう、1時55分だ(;゜0゜)

 

早く寝なきゃですヽ(´o`;

 

それでは…

 

今日も素敵な一日でした。

 

明日ももっと素敵な日になります。

 

Gute Nacht(_ _).。o○